2013年11月27日

電車でスマホを遊び道具にしている大人にはなりたくない

Photo: 京王の秋の東京競馬特別電車 (高尾山口駅 (Takaosanguchi Sta.) (KO53)) tmblr.co/Z1jbDw_rKEQa




@ayana_yjkst 華帆電車おそいからなぁ(笑)




そういやその底辺高校電車で40分ぐらいかかるんだけど当日駅ついてからリュック見たら筆箱まるごと忘れてた(⌒▽⌒)




【京浜東北線 最終電車案内】川口、浦和、大宮方面の最終電車は24時26分発「大宮」行きです。お乗り遅れのないよう、ご注意ください。




@Pool610 電車でみせて?? (笑)




【平日ダイヤ】まもなく23:43発狭山市駅の上り電車終電、準急 西武新宿 行きが発車いたします。




帰宅!つかれたーねむい!!! 電車で爆睡してた。そして寒い。ガクブル。 pic.twitter.com/LiOLgpG9xi




本日の上り電車は全て終了しました。




電車でスマホを遊び道具にしている大人にはなりたくない。 アナリストレポートを読むようにしている。




新宿なうなんだけど電車に制服一式忘れてつんだwww明日私服でロッカーまでいけないかなあ





MNPでiphone5購入でキャッシュバック!?



Posted by んだっだ at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。